
Category : スポンサー広告

Gold Coastでキャッチアップ

Category : 旅行
またまたスクールホリデーでした。

ほんと、こちらの学校休みが多い。




ここ3年間、この時期は日本の友人との『地球のどこかでキャッチアップ旅行』。

ポートダグラス(Aus)、ペナン島(Malaysia)に続いて

今年は私達にはお手軽なゴールドコースト(Aus)ということになりました。


IMG_0302.jpg


今年2度目のゴールドコースト!

しかも今回の旅、ゴアナ全ファミリーを含めた総勢13名という大所帯。

ホリデーというよりは合宿!

IMG_0378.jpg



ホリデーアパートメント泊なので飯炊き要員として大忙しな毎日。

それでも、東海岸の暖かい気候とどこまでも青い海と白い砂浜は贅沢気分を味あわせてくれるし

リラックス感満点!

IMG_0323.jpg


なにより、子供達は朝から晩までプール三昧、ビーチで戯れ、

いっぱいいっぱいに遊んで爆睡してくれるから手もかからない。

IMG_3213.jpg


Viva ホリデー!




今回のビンボーデラックス旅は

1、LCCの格安航空会社のバーゲンチケットでの往復

2、3BRを2家族づつでシェア

3、ほとんど自炊でオーストラリアの高い不味い外食をできるだけカット!

4、レンタカーは全家族でシェア


こうして私達らしく節約して、シーワールドへ行ったり。


IMG_0349.jpg
イルカショーに大感動!

IMG_0338.jpg
海洋学習として触ったり、水中触れ合い体験もできます。

IMG_0360.jpg
大ヒットはこのウォーターピストル船での最高の水遊び



ショッピングしたり、ドライブしたり、カフェでお茶したり

毎晩のプティパーティを大好きな人達と楽しんだり、

気分はデラックスな心地いい時間を満喫し。



また来年のために働くぞ〜〜〜〜とリフレッシュした友人と

次回はどこでキャッチアップできるかな?とまた来年を楽しみにしてる!



この頃はちょっと寂れ感もあるサーファーズパラダイスも

ブロードビーチサイドなら落ち着いた滞在型にはおすすめです。


ちなみに今回滞在したSurfers beach holiday apartmentは←こちらをClick


受付のミッシェルとディーンはとても感じのいいカップルですよ。





////////////////////////////////


コメントは一番上の左端にある

オレンジタブのしたの[CM]をクリックしていただくと

コメント欄へ行きます。

ひと言残していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。


//////////////////////////////////






Comment

あ〜夏な雰囲気!真っ青な空に白いビーチ。いいな〜しか言葉ありません。それに気の合う仲間で合宿状態。こんな幸せないっ。だから、人間関係が深く温かいものなんでしょうね。Catch up trip良いプランですね。イルカは大人でも触れ合いたい!プールで泳ぎたい!自炊万歳。楽しそう!!秋冬な豪しかしりませんが、今後は夏にも行けそうなんです。この景色を現実にするぞっっ!ビーチ見ながら冷えたワイン。たまらんっ!!やっぱり豪は贅沢な場所!前回は大雨な異常気象のゴールドコースト旅だったので(涙)絶対この景色見に行くぞっっ。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Gold Coastでキャッチ】

またまたスクールホリデーでした。ほんと、こちらの学校休みが多い。ここ3年間、この時期は日本の友人との
プロフィール

goanna mama

Author:goanna mama
心豊かな生活を目指して
Aussie Life 修行中
宝物は家族と友達。
今日もバタバタ
がんばってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
