
Category : スポンサー広告

The Black Keysとゴアナパパのアンテナ

Category : イベント
The Black Keys 知ってますか?

最近ではLonly Boyがヒットしましたが…

正統派なロック魂を持つバンドで久しぶりに惚れ込んでます。

友達4カップルで メルボルンで彼らの野外コンサートを楽しんできました。

IMG_3540.jpg

IMG_0403.jpg


LUCKのある人間っているよね。

その最も身近な存在がゴアナパパ。

どうしてこう鼻が効くのか?いつも不思議なのだが…

この夜も興奮のコンサートの終了後、Cherry Barに行こう!とみんなを誘う

Cherry Barとは、メルボルンでは知る人ぞ知る『AC/DC LANE』にあるロックバー。
最近では、レディガガがここでお忍びGigをしたかったが、その日の店のスケジュールで断られたという、ちょっとした玄人に人気のある伝説のバー。
変ったファッションや、奇抜でおしゃれでファンキーでおかしな人間の集る人間臭いかんじがたまらなく私は好きなのですが…。



絶対The Black Keysが来るから!と豪語。

半信半疑でついて行くと、普段でも人気のバーだがこの日はその流れで長蛇の列。

IMG_0413.jpg

待つのがいやだと違う所へ行こうという友達に、

You never know!と促し、ようやく中へ入ると

木曜日の夜はソウルナイトで音楽がちょっと〜〜今一で踊れない感じ。

それでも友達6人一緒だから飲んだり、軽く踊ったりと楽しく過ごしていると


12時過ぎ…来た〜〜〜〜!ホントに来た!

それも、フツーにふら〜〜っと現れた。


ボーカル&ギターのDanはDJブースには入り音楽をチョイス!

IMG_0417.jpg


ドラムのPatrickはバーで普通に飲んでいる。

友達の写真のリクエストにも快く受けてくれるナイスガイ!

うつそ〜〜〜〜〜! こんな隣のお兄さんみたいなことでいいわけ〜〜〜!

彼ら去年のグラミー賞5部門にノミネートされ、最優秀ロックパフォーマンス賞他3部門獲得した、

今をときめくロックスターだよ!

そしてダンが選んだカッコいい音楽でダンスモードに火がつく


What a night!



しかし、不思議なゴアナパパのアンテナ。

この人が出掛けると何かしらのLUCKがあるものだ。

笑い話の合い言葉は

『半径5m、ゴアナパパから離れるな!』










////////////////////////////////


コメントは一番上の左端にある

オレンジタブのしたの[CM]をクリックしていただくと

コメント欄へ行きます。

ひと言残していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。


//////////////////////////////////




Comment

非公開コメント

プロフィール

goanna mama

Author:goanna mama
心豊かな生活を目指して
Aussie Life 修行中
宝物は家族と友達。
今日もバタバタ
がんばってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
