スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザ・Nippers 2012-2013

Category : ファミリー
IMG_0562.jpg


ボーイズの『Nippers』 Surf Life Savingのシーズンが始まりました。

子供達が海で安全に楽しむ為の教室といったもので、海泳、ボードトレーニング、ビーチラン等の
トレーニングをします。

IMG_0554.jpg

選手権等もあり、この街のクラブは強豪クラブであるためオーガナイズもキッズもとても熱心です。

IMG_0559.jpg


土曜日の朝、家族でビーチへ繰り出し子供達を見守りながら自分たちものんびり

ピクニックを楽しんだりオーストラリアらしい海のライフスタイルです。





PS/地元で電話会社の接続センターの火事で家電話、インターネットが2週間不通でした。
  ソーシャルネットワークにようやく復活です。イェィ!







////////////////////////////////


コメントは一番上の左端にある

オレンジタブのしたの[CM]をクリックしていただくと

コメント欄へ行きます。

ひと言残していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。


//////////////////////////////////







スポンサーサイト

Comment

No title

オーストラリアらしい真っ青な空と海!もうそれだけで幸せを感じちゃうよね♪
すぐそこに海がある生活をする子供にとってはライフセーバーはとっても大切ね!
毎週土曜日はビーチにいるのね?
遊びに行くね♡
毎週土曜日、うちの子供達は残念ながらお勉強、、、悲
こんな写真を見ちゃうと切なくなります。。。
ネット再開。。良かったね〜♪

Re: ぼるんちゃんへ

海好きファミリーにはもってこいのプログラム。
周りもこぞって参加してるから、私達も土曜日の朝は社交タイムに…
子供達全員、あのキャップかぶってるとウミガメみたいで超可愛いよ
ぼるんちゃんの所もあるんじゃない?ボーイズがもう少し大きくなったらやりたがるかもね
お休みになったら、遊びにきてね。まってるよ!

No title

いやー超ご無沙汰してます。老体に鞭打つじゃないけど、老脳に鞭打って、とりあえず学校終了しました(笑)これからまた暇になるので、何卒よろしくお願いします。
ところで、先日はほ~んと高価なおもてなしありがとうございました。久々に楽しくお酒が飲めてとって
もうれしかたです。
”Nippers”我が家のヤワなボクちゃんを鍛えるにはかなり良さそうですね~。でもまずは水泳から練習しないとかな・・・

Re: bedbugさんへ

超久しぶりの午前中から深夜までのロングラン!
お付き合いしてもらえて、こちらの方が『帰さない!』モードでごめんね〜。
そのまんまのボクちゃんが大好きです。
鍛える必要等一切なし!彼こそギフトな子どもです。
非公開コメント

プロフィール

goanna mama

Author:goanna mama
心豊かな生活を目指して
Aussie Life 修行中
宝物は家族と友達。
今日もバタバタ
がんばってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
