スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Surf dude

Category : ファミリー
明けましておめでとうございます。

2013年も皆様にとりましてよい年でありますように。




真夏のお正月、そしてここは夏休み。

昨日からヒートウェーブがやって来て2、3日続くらしい。

日本と違って私の住むヴィクトリア州は湿度が低いため、

暑い日は家中の窓を閉め切り、カーテンもすべておろし、熱風を遮断します。

湿度の高い日本では考えられない暑さしのぎの術。

あまり暑い日はどこにも出られないほど熱射で、すこし涼しくなった夕方にようやくビーチへ

次男坊も大きくなり、今シーズンから家族全員でサーフィンができるようになりました。

夕べは海の冷たさも感じる事無く、波もよく、久しぶりにエンジョイサーフィン。

IMG_0743.jpg

IMG_0746.jpg
ちょっちゃんと長男君、ゴアナパパも同じ波に乗ったけど写らず…ごめん。





ディナーは友達と合流してフィッシュ&チップス、そしてドリンク!

IMG_0763.jpg

これで夜9時頃。夏は一日が長い。


IMG_0764.jpg

あまりにも美しいサンセット、この夏いちばんのいい夜。







////////////////////////////////


コメントは一番上の左端にある

オレンジタブのしたの[CM]をクリックしていただくと

コメント欄へ行きます。

ひと言残していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。


//////////////////////////////////





スポンサーサイト

Comment

No title

夜の9時でも明るいんだね!いいな~ますます移住したくなったよ(*^_^*)遊びに行くならこの季節だ~ね!さっちゃんサーフィンデビューの巻!とするには早くいかなきゃだわね(^_^;)

Re: さっちゃんへ

さっちゃん、今日も朝からいい天気。
でも、今年の夏は特別いいみたい。いつもは夏でも長袖…みたいなこと多いし
タンクトップなんて、必要ないいじゃん!ぐらい寒い。
でも、いいよ今年は。だから海へいくのよ毎日。
想像つくでしょう…私の真っ黒さ加減!まさに東南アジアン女になってます。(笑)
さっちゃんのサーフィンデビューたのしみだす。(笑×3)

No title

大変遅れてすみません。
今年もよろしくお願いいたします。 サーフィンうちも嵌っております。
でも板が仮住まいに入りきらないので2枚をシェアしてます。
しかも豪穴ファミリーのような本物板ではなく硬いフォームで出来たもん。
でもキッズには大きさも重さもちょうどいいようです。なんといっても69ドル!
今一番行くビーチが冬場岩だらけなのでちょっと怖いけどね。
そっちはどう? なんだか快適そう!

私ももうこっちに到着した時点で東南アジアンで。。。今になって肩焼きすぎたかなあ。と思ったり、顔も少しは守らないと。。。と反省中です。
でも海があるライフ! 楽しいです。

非公開コメント

プロフィール

goanna mama

Author:goanna mama
心豊かな生活を目指して
Aussie Life 修行中
宝物は家族と友達。
今日もバタバタ
がんばってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
