スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Sena, Taku and Yu in AUS

Category : ファミリー
IMG_1097.jpg

きんたとゆかり、高校時代からの大親友の仲間達の中の二人。

その息子達が遥々遊びに来てくれました。

セナとタク、大学一年生。


彼らは高校時代は野球のチームメイト、そして同じ大学へ進学し、

親子二代続いての仲良し。いいねいいね。


セナとタクが二週間滞在し、

その一週間後…

セナのお兄ちゃんユウ(大学4年生)が彼らに刺激されたか?

大学卒業、就職を前に奮起!二週間滞在を突然決行!


IMG_1629.jpg


彼らにとっての初海外旅行、しかも全て自分たちで手配。

英語が喋れても緊張する乗り換えをこなし、24時間かけて私の家まで来てくれました。

山育ちの彼らにとって初めて海が側にある生活。

初めての外国、初めての英語クラッシュ、初めての…、初めての… …。

私は自分の息子達同様にこの国で、なんでも見せて、なんでも経験させて

濃い、濃い時間と想い出を作ってあげたくて…がんばったよおばさん。

礼儀正しく、なんでもチャレンジする姿勢、いい息子達。

これからがあなた達の本当の人生のはじまり

この体験が、君たちの人生に何かプラスになる事を願っています。


そして声を大にして言いたい。

子供達もいいけど、

お母さん!あなた達に来て欲しい!








////////////////////////////////


コメントは一番上の左端にある

オレンジタブのしたの[CM]をクリックしていただくと

コメント欄へ行きます。

ひと言残していただけると、励みになります。

よろしくお願いします。


//////////////////////////////////




スポンサーサイト

Comment

No title

「自分の夢は人が叶えてくれる」「幸せは他人が運んでくれる」魁斗の道徳の授業で学んだこと。自分の夢は自分が努力して叶えるものなんだろうけど、その陰では他人のおかげが大きいってことを学んだ。まさにこのことだね!あなたのおかげで彼らは普通の海外旅行で終わることなく、貴重な体験ができた。そちらで待っていてくれるから安心して飛び立つ勇気を出せた。旅行会社のパックツアーでなく自分で行けたってことで自信も持てて、また行ってみようってできる。おかげ様だね(^_^)私も老いるまえに行きたいよ!もう少し待っててね!必ず行くから!幸せを運んであげるね!もち米でしょ。カリカリ梅でしょ。おせんべいでしょ・・・・いっぱい持って、税関で「これは何?」って止められてもジェスチャーで答えて入国しちゃう!だからもう少し待っててね(^_-)

Re: さっちゃんへ

さっちゃん、この道徳すごいね。
やられたぜ!って感じ。
でも確かに人との出会いから始まるね。出会いで人生はどうにでも転がって行く。
いい意味でも悪い意味でもね。
私の最初で最高の出会いは近所の幼なじみのさっちゃん。
私のバックボーン。あなたがいるから私に孤独はなし!それが私の最大の自信。
ありがとうね。早く幸せを運んで来ておくれ〜〜〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カントリーママさんへ

こんにちは。
いつもうれし恥ずかしメッセージをありがとう。
友人には本当に恵まれた人生です。
だんだん長く生きて来てやはりそれが一番の宝物だと確信すらしますよ。
あと何難後かは、、、ホームスティでカントリー家も大忙しになりますよ!

No title

貴女の大きな愛情に感激して泣きそうです。

私達も絶対行くからね、待ってちょうだい!!

Re: キンタへ

そんな事言われたらこっちだって泣きそうなくらい嬉しいよ。
タクちゃん、なかなか芯のある男になりそうだよ。
無言実行タイプ、内に秘めてる強い意志があるね。
これから楽しみ。
キンタがこれから息子に出来る事と言えば
人生は楽しいって事を見せてあげる事かな!
だから、私と遊んでね〜〜〜。早く来てね。

この週末 優が帰省…帰国後&就職後初の長野~USB画像をスライドショーにしながら 優の解説や想い出話がヒート!こんなに中身の詰まった経験は スロックウィッチ家無しでは得られなかった!まゆみの周りの家族が暖かい事、バイトの助っ人体験、一人で街ぶらり、お留守番珍事、レイの発表参観、まゆみの手料理抜群に美味しい事、絶景のシチュエーションへドライブ、トニー達とのお別れシーン,.…優には次のご訪問が勝手に計画されている模様~優が更に大きく 逞しく感じられ 母ちゃん嬉しい!まゆみの想いを素直にがっちりキャッチした優…お陰様だよ
社会人としても いいスタートが切れたようで 離れていても安心して居られる
母ちゃんも 息子達のように行動に移さないとね!計画→実行しないと 彼らのような感動は得られない…勿体無い人生後半を送らない為にも 奮起するぞぃ!
彼らに注いでくれた愛情は 彼らの内で更に暖まっているよ~これからの一歩が力強く歩める…チャレンジャーであって欲しいと望むよ byゆかり

Re: ゆかりへ

ゆかり、そこまで持ち上げてもらったらもう木に登っちゃうよ!
彼らの人柄によることもあるよ!素直で喜んでくれるからこっちだって嬉しくなっちゃうじゃない。
ま、彼らはもう安心だね。自分の力で切り開いて行くよ。
そう、だから自分たちは負けないようにまだまだカッコいい母ちゃん見せようじゃないの!
優のリピート大歓迎だよ。英語のセンスいいからあっという間に上達するよきっと!
非公開コメント

プロフィール

goanna mama

Author:goanna mama
心豊かな生活を目指して
Aussie Life 修行中
宝物は家族と友達。
今日もバタバタ
がんばってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
